注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

郵便物の誤配💦

No.5 13/04/04 17:22
専業主婦さん5
あ+あ-

以前住んでいたマンションで、ポストが建物の横にまとめて付いてるタイプで、部屋の番号のみが記載されているポスト。

たまたま家が101号だったからかはわかりませんが、ある日買い物から帰宅すると、マンション全室分の郵便物が家のポストに。

その時は私が各部屋のポストに振り分けましたが、それから毎日それが続き、家に入れられた郵便物とその宛先、私が振り分ける姿をビデオに主人が撮影し、郵便局に電話しアポ取りして話し合いました。

後日、局長自ら時間に合わせて張り込み、家のポストに郵便物をごっそり入れ立ち去る局員を呼び止め、配達員は雷を落とされてました。

その後配達員が代わったので、その配達員はクビになったかなと思います。

本当にとんでもない局員がいたもんです。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧