注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

実母に逢いたい

No.10 13/04/13 23:18
通行人10 ( 44 ♀ )
あ+あ-

貴女は旦那さんと家族になる決意が足りないかな

確かに母子家庭は子供側からの依存度も高い

ただ、妻になり子を成したなら、旦那さんの意向は気にするべき

誰と家族を築こうとしてるの?お母様とですか?違うよね

貴女が現在置かれた処遇は、貴女自身が理解して結婚したもの

それをとやかく言ってご自身の意見を通せば、少なからず貴女も母子家庭になりかねない危険を危惧すること

お母様は新しい方と家庭を築いていますが、母子共存関係なんでしょう

私自身母子家庭ではありませんでしたが、それに準ずる家庭に育ちました

ま、身分違いの家に嫁ぎましたが、あくまで私と母親の意向は「嫁ぎ先を大事に」でした

今時古臭いとお思いでしょうが、日本古来の家長制度は生きているのですよ💧残念ながら

もう少し、賢い女人になりましょう

女は賢くないとね

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧