注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

加害者家族と被害者家族

No.71 13/04/22 20:07
通行人40 ( 34 ♀ )
あ+あ-

68

自分ならこうだ!
自分はこう思う!
と、正論や綺麗事を言って、自分の高尚さやレベルの高さ、清廉潔白さをアピールする人間ほど、いざ責任問題になったらトンズラこく、信用できない人間ばかりだと思いますけどね。

自分の周りでもそうですね、実際。
本当に責任感ある、信用できる人は人前で御高説たれないですよ。
政治家がそうでしょ?

自分はそうはならないと、他人事だと思っているところが精神的に幼いなぁと思います。

いや、主さんは若いから、
若い頃なんてみんなそんなもんなんだけれど。

主さんは悪気があって言ってる訳じゃない、純粋に疑問に思ったことを質問して、意見を聞いてるだけなんだろなと思うけど。

71回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧