注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

不倫してます。セレブでいるべきですよね?

No.107 13/04/22 22:34
学生さん72
あ+あ-

88さんへ

最初に私に対して意見を申されたのはあなた様です。主さんにコメントさせて頂きましたが、余りに失礼に思い自ら削除させて頂きました。なのに下品なしかも名指しで。

あなた様は主さんより、ご自分で美人と仰有いますが、100人の方々があなた様を美人だとは思わないですよ?好みは人それぞれ違うのですから

主さんと張り合い主さんに罵声を浴びせあなた様も同類と言う事です。傲慢な態度、外見的に美しくても内面的には美しくありませんよ?

鏡を見たら眉間にシワが有るかも知れません。ご自分で美しくと思うなら性格を見直されては?

お返事はいりません。私もレスはこれ以上いたしません。悪しからずm(__)m

107回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧