注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

姓名判断に詳しい方レスお願いします!

No.6 13/04/27 07:22
通行人4
あ+あ-

凄くご心配されている事が伝わってきて、以下の様に思いました。

ご相談の際、彼の名字になるのもよくないと言い、どうしたらいいかも無し?
それでは、困ってしまうのは当然の事かと。

至りませんが少しでもお役に立てると良いのですが......

『私は自分の姓と彼の姓のどちらになる方が姓名判断的にいいでしょうか?』
↑ 今のままの方が宜しいと思います。主さんも本をお読みになる等して
有る程度の知識もお有りで、おそらく総格32でお困りでは?
私のは32は大丈夫どころか最大の徳が有り家門の隆盛繁栄は至上の幸福と。
又天格、人格、地格の組み合わせも申し分有りませんよ。

彼の場合は、どちらでも組み合わせまでも申し分有りませんよ。
(ただ、主さんの姓になった場合、名乗るだけでは無く継ぐと思います)

その流派によって違いが有り、字画も違うのです。さんずいは3では無く
4画、くさかんむりは私のは6画と言う様に。
ですから、主さんのお示しの画数での話になります。

もうひとつ、15画は凶も吉に変えるという最大幸運ラキーNOです。
お二人共に、親御様が気にされてお付けになったお名前では無いでしょうか?

以上は責任が取れません、あくまでもご参考と言う事で。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧