注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

女の影………?

回答12 + お礼9  HIT数 5313 あ+ あ-

働く主婦さん( 32 ♀ )
13/05/01 07:18(最終更新日時)

遠出をしたので、旦那と車の運転を交代しました。サービスエリアで旦那と子供はトイレに向かいました。私はトイレも別に行きたくなかったし、混んでいる中に行くのが面倒だったので、車で待っていました。旦那が仕事上、ピアスを外さなくてはならないから、そのために可愛い入れ物を渡してあげて、車の中に入れておくようにしてあるのです。
待っている間その箱の中をなんの気なしに見たら…ペアリングが入っていたのです。真新しい物でした。男サイズの
物は傷一つありませんでした。女物は傷がついていました。指輪の内側にsince2013 to旦那のイニシャルが両方の指輪に刻まれていました。これって、今年に入って作ったって事ですよね?でも何で女の方の指輪も持ってたんだろう…??女物は使用済み、旦那の方は、会ったときだけつけるだけみたいな感じですかね…?
そのまま私のバックに入れて海に行ったんです。海に投げ捨ててやりましたけど。上手く賢く生きていきたいんです。どうしていくべきなんでしょうね。

タグ

No.1943668 13/04/29 14:29(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧