注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

浮気確定

No.46 13/05/03 21:27
お礼

皆さん、レスありがとうございます。。

レシートの日付は、日曜日の夕方の日付になっていましたので約1週間前のものだと思います。ベランダにゴミ入れるボックスがありそれにゴミを袋に入れて捨ててるんで、生理用品も袋に入れて捨てたんだと思います。
生理用品3枚あり、私も彼の家に生理用品置いてありますが、使ってるメーカーがちがうので…

相手の女の人は私の存在がわかってるのかわかってないのかわかりませんが、
多分、私は、彼んちにあまり私のもの置いてないから、フリーだと思ってるか、わかってるのかわかりませんが、…

30分前に、彼に思い切って聞いてみようかと電話しましたが、留守電になってしまいました。

46回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧