注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

私、あなたの妻ですけど?

回答34 + お礼3  HIT数 8849 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
13/05/11 23:05(最終更新日時)

ただの愚痴になります(*_*)

旦那に疲れました。
*片付けるとゆう事を知らないのか?出したら出しっぱなし 食べたら食べっぱなし
*確認を知らないのか?職場になんやかんや(シャツやらボールペンやら財布やらケータイやら鍵やら)忘れて帰ってくるし先日は書類を自宅に忘れ私が持って行く
*一人で起きれないのか?私の方が出勤が早いので出先から電話で起こさなきゃ起きない
*節約を知らないのか?電気もテレビも点けっぱなしでリビングで爆睡
*家事は男がするもんじゃない?しなくていいよ 家事は私がするよ しないならせめて邪魔もしないでよ

私だって働いてんだよ!疲れてる日だってあるんだよ!カレーとサラダ作るのが精一杯な日だってあるんだよ!文句言うな!

私はあんたのオカンじゃない!

付き合って2年 入籍から2年
結婚前はこんな人じゃなかったのに.....
離婚とかは全く考えてないけれど もう言うのに疲れました
でも言わなきゃしない人
言ってもしないけど

No.1946371 13/05/06 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧