注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

旦那の浮気発覚から1か月

No.12 13/05/07 17:26
通行人12
あ+あ-

体の関係が無い方が何より辛いよね。

性欲全開下心丸出しで体の関係があった方が、ったく~このバカチンが~💢って思えたのに。

相手を大事に大事に想って、少しずつ少しずつ近しくなっていくメールとか見たら、心が引き裂かれるようだったよ。

大して思い出さなくなるまで、私は3年くらいかかりました。

忘れようなんて思わない方がいいです、無理ですから。
“忘れよう”という感情を持てば、必然的にそれを思い出しちゃうんですよ。

『死ぬまで忘れないから。ずっとずっと覚えてるから。した方は済んだ事だろうけど、された方は済んだ事なんて思えるわけないんだからね』
って言ってやりました、夫にも自分にも。

だから疑わしい事があれば我慢しないで聞いたし、精神が重くなった時は素直に甘えてだらけさせてもらいました。

でも、そう決めてからは責めたりはしませんでした。
一緒にいるのは仲良くしたいからなのに、ケンカなんてしたくなかったし、ケンカするくらいなら離婚しろっ!って自分に言い聞かせました。

忘れられるわけない、ずっとそう思ってたけど、記憶にはあっても思い出さなくなりました。

今がとても楽しくて幸せだからです。

主さん、過去はどんなに努力しても変えられません。

変えられる今と未来のための努力をして下さい。

それが自分に幸せをもたらしてくれますからね。

考え過ぎて心や体を壊さないように、自分で自分に優しくしてあげて下さい。

一日も早く心の晴れる日が来ますように🌞

12回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧