注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

旦那の浮気発覚から1か月

No.37 13/05/11 08:04
働く主婦さん31 ( 42 ♀ )
あ+あ-

31です。ありがとうございます。
主さんがいてくれて、解ってくれて、涙が出ました。そして、心強く思いました。
最後の『一緒に頑張りませんか』という言葉、この一年、頑張ってきたけれど 新たな気持ちで二年目も頑張れ… と言われてる気がしました。

私の場合、旦那が不倫を認めないから、悪かったなど謝罪もなく、本人は罪の意識がないからか、私に対して優しさや優しい言葉がけ、私の壊れた心や精神、狂った気持ちや態度を理解して、受け止めてくれません。それが更に辛いのです。
誰にも話せず、主さんのように解ってくれる人が周りにおらず、この苦しみを和らげるのは、自傷行為だけです…。そして、更に更に、旦那は無職。私のパート代だけで生活なんてできません。私が汗水流して稼いだ僅かな給料を 女のために遣う…哀しすぎます。

主さん、すいません。私のことばかり話して…
一緒に頑張りたいです。よかったら、主さんも話して下さいね。

37回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧