注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

旦那の浮気発覚から1か月

No.58 13/05/16 08:33
お礼

≫57

31さん、おはようございます。
おかしくないです。

私は、旦那にも相手の女にも死んでほしいと思いました。こちらの家庭が壊れたのだから、向こうのことも壊してやりたくなりました。

でも、私は女と同じレベルになりたくなかったのです。人の家庭を不幸にすることで、自分を幸せにしようとしていた相手と、私は違う。
私は私自身で幸せになりたいです。人を不幸にしても、幸せにはならないから。多分その時だけの自己満足で終わってしまうから。

31さん、今は辛いですが、一緒に自分の幸せを考えませんか。少しでも自分が楽しいと思えることをしてみましょうよ。
旦那が、最近何でこんなにイキイキしてるんだ?って、31さんの魅力に気づくように生活してみませんか。
このまま死んだように生きるのは、自分がかわいそうです。お子さんも。
私もまだ途中です。頭でわかっていても、気持ちがついていかない時もあります。
一緒に頑張りましょう。

58回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧