注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

姉が好きになれない

回答3 + お礼1  HIT数 1472 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/10/29 04:38(最終更新日時)

どうしても私は姉が好きになれないんです。21才女。4人姉妹の末っ子、農家の娘です。一番上の姉(32才)が、旦那(45才)をもらい、実家の後を継ぐことななりました。 家に来ただんなは、ひと月に10万円ほど、自分の親から仕送りをもらっているようです。先日も、300万の車を親から与えられていました。『○○くんの親にくらべて家の親って~』と私の姉は言っており、家の母に対する言葉使いは、ホントに悪いです。姉は、田んぼも牛も、親が死んだら売るつもりです。もちろん、食品、光熱費、姉夫婦は一切🏠にいれてません。友達との飲み会に、小学4年生の娘を連れ回し、午前3時、かえってきます。あげくの果てには、姉夫婦の火の不始末のおかげで私の実家は全焼し私の思いでお母さんの大切にしていた着物みんなの着替えすべてすべて焼けてしまいました。それでも姉は『あたしのだって焼けたんだよーあたしだって辛いんだよ!!!!』などと、一言も母にも父にも祖父にも謝るどころかひどい言葉を浴びせます。
ぞっとします
あいつとおんなじ血が流れてると思うと
私にできることはあるんでしょうか?

タグ

No.194838 06/10/28 19:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧