関連する話題
飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し
人間とペットを同等に扱って‼

旦那とペット

No.59 13/05/25 19:33
通行人13
あ+あ-

良かったです。自分が見えるようになると絶対に他人と上手くやれると思います。頑張ってね!

役に立つかわからないけどもうちょっと書き足すね。

私のどんなところが好きか旦那に聞いたことがあります。結婚してる大人の男なら「優しいところ」「家事を頑張ってるところ」辺りの答えが返ってきそうなものですが「仕事に行ってる時、俺の敵(ゲームの)を倒しといてくれるところ」…悲しいかなこんなもんなんですよ~(笑)

自分の価値観で優しくしたり努力しても無駄なのわかるでしょ?(笑)だからいつも旦那の望んでることを察知する技が段々身についてきました。

旦那はポッケがいっぱい付いた服が好きで、そういう服を買ってきてあげるとルンルンします。
あと、時間が無い朝に急にお腹が痛くなって大をしてると出勤時間が気になると思いませんか?そうだ、トイレに時計を置いといてあげよう思い付いて時計を置きました。そういうのを喜ぶんですよ、うちは(笑)

主さんも、旦那さんが何を望んでるか、どうすると喜ぶのか、観察して探してみて下さい。旦那さんが主さんを見て笑ってくれるようになるといいね❤

59回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました