注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

乙武さん

No.10 13/05/24 04:45
けんしん ( ♂ ze19Cd )
あ+あ-

武氏さんは 頑張り屋さんで この生きにくい生活しにくい日本社会で 生きて来られたと思います😲❗

彼が考えてる これくらいは当たり前社会!? と 現実の日本の障害者に優しい環境やコミニティや考え方のギャップなんだろうな😫

有名人だからツイッターで発言すれば 物議は醸し出せるけど… 日本の社会は 何も変わらない!

JAPANは 障害者に対しても人間に対してもペット(犬・猫)に対しても 環境整備されてない後進国なんだから、国会議員👑になって 諸外国の良い法律を見習って出して japan改革をしてもらいたいよな😌🍀✋

日本が嫌なら…大橋巨泉さんのように 海外に住めばいいと思う😌

けど 私個人の考えだけど、(将来)日本を世界一のボランティア社会にする為のボランティア法案(ポイント制)←医療&介護に使えるシステムを構築してもらいたいなo(^-^)o

その前に医療改革だな👊

診療待ち時間0にしないといけん😅 先進国では⌚=💰で 病院🏥も医者もそれに対応してる‼ PIZZAの宅配じゃないけど 待ち時間が30分も過ぎれば 罰金を払うシステムを取り入れてる😌⁉⁉⁉

医療の交通整理しかり 医療改革(電子カルテの共有)をやらんといけない(^o^)/
やれば経済効果⤴だ!

🏥⌚💰アベノミクスに入れるべ
武氏チャン安倍チャンがやらないなら 十年以内に私🍀👑がやるけど…

武氏チャン不満があるなら条例をつくるか 法律をつくって 世の中の環境整備をしないといけないよo(^-^)o

10回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧