注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妊娠?風邪?

No.4 13/05/24 18:36
通行人4 ( 24 ♀ )
あ+あ-

基礎体温は測っていらっしゃいませんか?
一般的に高温期が18日以上続けば妊娠の可能性があるといいますよね。

あと、着床出血は妊娠が成立してしばらくしてからの出血だそうですよ。
なので確実に妊娠検査薬に反応が出るし、生理予定日からのものでも1週間後のものでも結果は同じらしいです。
妊娠検査薬は性行から3週間後には使えるので試してみてはいかがですか?

ちなみに、私が通っているクリニックのサイトに院長先生が回答している相談掲示板があるのですが、そこからの情報です。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧