注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

母が気持ち悪いです…

No.40 13/06/05 23:42
通行人40 ( ♀ )
あ+あ-

きっと、お母さん、旦那や男の人に苦労してきたのかな…?
子供に依存しているのかも…。
誰しも一人の人間、人間何か嫌な事があると、母親を忘れ、うまくいかなくなる事があります。
寂しいのには間違いないと思います。
私は姉妹がいますが、姉妹の中でも自分の状況や体調がしんどいと、ライバルとして見たり、うまくいった妹の話を聞くと面白くなかったり、逆に自慢したくなったりあります。
きっと、よほど何かあって自分を見失って、そういう感情を子供に剥き出しに生きてきたんだと思います。良く言えば、大人になれてないんだと思います。
子供のようなお母さん、だと思います。
主さんも、普通は母親なら、って思うかもしれません。
意識的なものでは多分ないです。

40回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧