注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

どうしても悩んでしまうんです

No.6 13/06/06 15:42
先輩6
あ+あ-

不倫だったのですね。今更、彼は失ったものの大きさを感じているのでしょう。

離婚してケジメをつけたつもりが、今度は逆になっただけ。彼は中途半端で、どうしようもない男です。

今のその状況、突っ込みどころが満載でどこから手を付けていいやらなのですが。

中高生で、寝るまでそばに居てあげたい。ちょっとおかしいですね・・・。中高生の子供自身が離婚したと言う子もいる時代、今更いじめを心配するのもおかしな話。
それから、元奥さんの悪口は、話半分以下で聞いておいた方がいいですよ。元妻もしくは現妻の悪口を、愛人もしくは現恋人に言う男に限って、悪いのは当の男自身ですから。

不安で我慢してるあなたは、その元奥様が味わった事を今後経験していくわけです。

さて、結論ですが、様子がおかしいからそばにいたいと言う、その対象はズバリ元奥様です。

今、離婚してうまくいく元ご夫婦が多いんですよ。あなたは一役かっちゃいましたね。

信じて待つも、見限るのもあなた次第。彼はあなたにすがると思いますけど。

お子さんをお幸せに。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧