注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

子宮けいがんワクチンについて夫と対立してます

No.14 13/06/15 16:47
通行人14 ( 37 ♀ )
あ+あ-

うちにも中2の娘がいます。子宮頚がんワクチンの推奨運動が中止になったと知り、ほっとしています。私も心配性なため、子宮頚がんワクチンの副作用について色々調べているうちに怖くなり、娘には接種しない事にしていました。旦那にもワクチンのリスクを話し、うちの場合は受けない事に賛成してくれていました。

ワクチンを受けたとしても検診は必要との事ですし、親として受けさせない選択をしたからには、検診を積極的に受けて自分の体を守る意識を持つ様にこれからしっかり教えて行こうと思います😃

14回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧