注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

胸糞注意。明日から頑張れる様に私の話を聞いてください。

回答3 + お礼4  HIT数 6371 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
13/06/26 17:34(最終更新日時)

はじめまして。

一部感情的に書いてしまうかもしれませんが、話を聞いてもらいたいです。
特定されないようにフェイクを入れますので、矛盾等有るかと思いますがご理解願います。

私は同性愛者です。
三年前に一年間程付き合っていた彼女が居ました。

私は16才の誕生日に親の教育方針で家を追い出され、離れた場所に住むことになりました。

定時制の高校に入学させられたのはこの為だったのか!と気付きました。

すぐにバイトを始めて家賃や高校に行くためのお金を稼ぎ、しばらくはなんとか出来てましたが高校は中退しました。

その時のバイト先にお客様として彼女が良くきてました。
常連だったので他のお客様が居ないときは良くお話したりして仲良くなり彼女も同性愛者だったので、当たり前のように付き合い始めました。

彼女の家は私とは別の意味で特殊な家で、彼女父・義母・義兄・妹の五人家族でした。
妹に関しては彼女父と義母の子供です。

彼女は『義兄からいじめられている。毎晩のように性的暴力を受けている』
と話を聞いていたので、私は一緒に住まないか?と誘い交際して一週間で同棲しました。
もちろん大家さんには伝えてあります。

彼女の親にも友人として挨拶に伺いました。
箱入り娘の彼女でしたが、なんとか義兄から離れることが出来ました。

私は高校を止めたので、一日中彼女を養う気で働きました。
元々絵を書くことが好きだったので独学ではありますが、友人の紹介でデザインの職場で働き始めそれなりにお金をいただき幸せに暮らしていました。

彼女は年上でしたが気が弱く家事が得意で専業主婦にピッタリだったので、前の職場は辞めて家の近くにでバイトをしてもらいほぼ専業主婦状態でした。
(週二日程度、1日5時間私が居ない間だけ働く状態)

彼女父と義母意外に家は教えず、彼女の携帯も変えさせて義兄から出来るだけ距離をとりました。

義兄は当然怒りましたが、彼女を守れるように私の番号だけ教えました。

同棲して一年間目の記念日に二人で旅行して、本当に新婚夫婦の様でした。

ですが、義兄は私たちの家を見付けました。
彼女のバイト先に聞いたようです。

義兄は外見が良く、女をひっきりなしに入れ換えるチャラ男です。
外見が良いからかホストで働いていました。
性格は気が強いので、私も初対面の時は殴られるんじゃないかと凄く緊張したのを覚えています。

13/06/26 10:27 追記
その日はいつものように仕事帰り彼女のバイト先に彼女を迎えに行きました。
ですが、彼女は先に帰ったようでした。
こんなことは初めてなので、すぐに携帯に電話を掛けましたが出ませんでした。

私はまず家に帰りました。
家に入るとめちゃくちゃにされていて、警察に電話することも忘れて彼女を探しました。

電話を掛けると彼女が出ました。

13/06/26 10:30 追記
『義兄に追われている。今は近所の公園のトイレに隠れた。』

それだけ言われ電話は切れてしまい、すぐに近所の公園を回っていると公衆トイレの前に立っている義兄を見付けました。

『彼女に会いたいんだけど場所知らないかな~?』
「私は知らない、何の用ですか?」

追記は二回までなので、読んでくださっている方でコメントが有りましたら、その方へのお礼のところに続きを書こうと思います。

No.1966952 13/06/26 10:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧