注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

年子で妊娠してしまった

No.37 13/07/03 22:10
通行人37 ( 24 ♀ )
あ+あ-

>私より主人の性欲が強くて処理してあげないと、浮気するって言うのでしてたのですが排卵日とか本当に狙わなくても1〜3回すればこういう結果になります。

分かっていたならなぜ避妊しなかったのでしょうか?
それでスレ立てて経済事情が…とかそんなん知らんがなwって思いました。

お子さんを3人も育てていて本当に尊敬しますが、逆に主さんのような方でも母親になれるんだなぁ…という思いもあります。
色々と失礼な発言で申し訳ないのですが、コンドームと低用量ピルを併用して避妊している私からしたら主さんご夫婦はあまりにも考えなしなのでびっくりしてしまって…。
まぁ私は未婚なので避妊は当たり前ですが(苦笑)

子作り指導がなかったらきちんと説明のある病院を探して変えるなり自分で調べるなりすれば済む話しですよ。
ちなみにピルは生後6ヶ月以降なら授乳中でも服用できますが、乳汁に移行するようなので気になるようなら違う方法をオススメします。
他にも避妊リングとかあるのでご自分で調べてみて下さい。

あとどなたかもレスしていましたが、コンドームは最初からしていなければ避妊の意味がないことをご存知ですか?
お腹の赤ちゃんをどうするのかは分かりませんが、私の家は小さい頃から祖父母と一緒に毎年旅行に行っているので、主さんのお子さんがおじいちゃんたち(旦那さんのご両親)から良く思われないなんて可哀相だし悲しいことだなぁ…と思いました。
主さんご夫婦には是非この機会にきちんとした知識を身につけていただきたいと思いレスしました。
批判になってしまいますが色々考えて真剣にレスしているので御了承下さい。。。

37回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧