注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

同性嫌いの私に意見をください。

No.16 13/07/12 01:44
お礼

≫10

ありがとうございます。
見下したくても怖くて見下せませんよ。
克服出来るか分からないけど、何か変われるきっかけかもしれないと自分なりに頑張って承認したんです。

でもその結果、余計に嫌な気持ちになったのは自業自得だし、結局私は見た目だけ変わって中身は歪んでるんです。

病院に行くべきかはもちろん自己判断します。ここで同じように悩んでた方がいたら、どのように克服したのかを聞いて安心したかったんです。

顔の見えない掲示板なら少しは何を言われても耐えられると思いましたが
うまく表現できないのがもどかしいですね。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧