注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

同性嫌いの私に意見をください。

No.6 13/07/11 05:25
お礼

≫4

前向きな意見をありがとうございます。
自傷行為や自殺しなかっただけ、自分は強かったと褒めてあげたいです。

たしかにカウンセリングは余計に病む原因になりそうだし気が引けますね。
でも睡眠薬が効くなら処方して欲しいかもと思ってますが…

私の幸せはほとんどの同級生に見せつけてやりました。その代わり向こうの幸せも知ってしまいました。
心が狭くて歪んでるんでしょうね。悔しくて忘れられないなんて。
もう同級生の事はアカウント消したため見る事はしないと思います。
気になっても後悔するだけだし見ないと思います。
恐らく私の変貌ぶりを再びネタにされてるかもしれませんね。整形してそうだとか諸々。

今は仕事と恋人と新しく出来た友人との事で何も不自由なく幸せなのは確かです。
すぐは無理でも少しずつ忘れて改善できたらいいなと思います。

お言葉ありがとうございます。私の過去の写真みて今の私に、頑張ったね。綺麗だよと言ってくれた今の彼には本当に心から出会えて良かったと思ってます。
初めて心から愛せて一緒にいたいと思えた人が出来て幸せです。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧