注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

彼を警察に逮捕させてしまいました。

No.14 13/07/16 22:33
お礼

そうですよね。思い出したくない話までさせてしまってすみません。
わたしも彼のこと言いませんが、今までわたしは付き合ってきたひととここまで暴力を振るい合うことはなかったので、それは彼も同じなのかもしれません。ただ話の中でお互いヒートアップしてしまう話し合いしかできなかったことや、わたしが彼を追い詰めてしまったのかもしれません。
結果、お互いの悪いところを引き出す関係だったのかもしれません。根本的にお互い2人が悪いのだと思っています。

すみません、いまレスくださった方、
筋違いかもしれませんが、まだ見ているなら教えてください。暴行の場合、被害届は取り下げる事ができないと聞きましたが、できたのでしょうか?強姦などは被害届の引き下げができるときいたのですが、暴行の場合は無理だと聞きました。
彼に全てを失わせたくありません。ばかなことを言っていると思いますが、もし良かったら教えてください。

14回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧