注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

峠を越しました

回答4 + お礼1  HIT数 1898 あ+ あ-

さな( 28 ♀ pr1kCd )
13/07/19 09:30(最終更新日時)

水疱瘡で入院して三日目です。熱が下がらず朝方が迎えました。点滴やり二十四時間つけぱっなしで意識はなくなる日々でしたが、今日の午後なり熱が下がり先生は、峠を越しました。言われました。だけど水疱瘡は身体中ボツボツです。でも峠を越して意識はっきりし横に寝るだけでも十分です。そう、兄弟が人それぞれ違うのが私にこのとき思いました。息子は、4才で夏で海に居て日焼けしたところが痒いのかな?汗疹かな?思いパウダーやり頭になり保育所の先生に病院進められたら水疱瘡で病院居たら治りかけで熱もでなく、娘は、1歳で退院し次の日に赤い風疹みたくなり連休明け病院居たら水疱瘡です。熱もその日に上がり意識なくなり危険なじょうだいでした。これからは、おかしいな?思ったらすぐに診察してもらいに行きます。いくら夜中でも。手遅れなるのは怖いです。

No.1976557 13/07/18 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧