注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

🚲自転車のチェーン

No.5 13/07/22 21:09
お師匠さん5 ( 52 ♂ )
あ+あ-

チェーン交換は 普通のママチャリとかだと 簡単です つなぎ目にピンがあるので プライヤーで スライドさせながら真横に抜きます すると この字のチェーンのひとコマが裏から抜けます ペダルをゆっくり回してチェーンを引っ張ると ギアからチェーンが抜けます 付ける時が厄介ですチェーンケースが無いやつは簡単ですけど あと長さが 自転車によりちがうので 付いてたチェーンに合わせて同じ長さのを 買って下さいね 値段は単品で千円から二千位ので あれば 十分です 割りピンがついてないのは 特殊工具が必要になります 新品を付けると微調整をしないとダメなので 後 リアブレーキの調整もしないと いけません リムがまっすぐになるように 気を付けて 組んで下さいね 質問あれば なんなりと 分かる範囲でしたら お答えできるかと 頑張って挑戦されたし

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧