注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

五年間セックスレスです

No.42 13/07/28 00:32
お礼

≫40

再びすみません。遅くにごめんなさい。

今まで主人とのセックスで一度も快楽を味わった事はないんです。
15年の結婚生活で、まぁ回数も数える位しかないわけですが…

結婚前にお付き合いしていた人とは、若かった事もあり、若干無茶な事もしたりして、かなり目くるめく官能の世界を経験した事があるんです。
なので、一度味わった快楽はやはり媚薬と言うのか、忘れられないんです。ちょっとエロいですね、すみません。
もう一度あの官能の日々を〜なぁんて妄想に取り憑かれ…

元彼を探し出したいなどと、思ってしまったり…かなりのダメ男さんでね、お金を使い込まれたりして別れちゃったので、良い思い出なんかないはずなのに、それでもセックスの相性だけはピッタリだったので(≧∇≦)未だに忘れられなかったりしてるんです。

元彼は見つけ出せませんけど…
代わりに誰かいないかなぁってやっぱり不倫願望があるんです。
いけないと解っているから尚、禁断の恋に憧れちゃって…もしかしたら!?って。
どこのサイトで知り合えばいいんですか?
どうすれば変な人に騙されないで済むんですか?

42回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧