注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

五年間セックスレスです

No.73 13/07/29 16:00
お礼

≫72

こんにちは(^^)グラディウスさんのご家庭の事、詳しく教えて下さりありがとうございます。うん、想像通りかなぁ…
グラディウスさんの奥様は愛されていてお幸せですね(≧∇≦)
奥様への優しさや愛情が、文面からも伝わりますもの。

結婚19年でも、そんな関係でいられるご夫婦もいらっしゃるのね〜理想的だわ。憧れちゃいます。

でも、お子さんいらっしゃると、家でなかなかゆっくり愛し合ったり、出来なくないですか?社会人の方は独立されたのかな?
でも高校生がいらっしゃるなら、そういう事には敏感じゃないですか?ママとパパがイチャイチャしてるのは見たくないだろうし…間違っても子供に見られたら困るし…

うちは、最初に主人に拒否され始めたのは、子供が起きてきたらマズイから〜したくない…
って主人が言い始めてからなの。

やっぱり、日本のこの住宅事情から言っても、子供が寝静まってから…
私なんか子供寝かし付けようとして、自分が先に寝てしまった!なぁんて事ばっかりでした。

甘ったれ息子だったから尚更、ママがいないと眠れないとか言って、一緒に寝てたから…

さすがに今は、三人それぞれの寝室で休んでますけど…

73回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧