注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

五年間セックスレスです

No.72 13/07/29 15:35
グラディウス ( 43 ♂ gqgo )
あ+あ-

すっかり忘れてました💧
私の事は何も話ししてませんでしたね。

家は夏で結婚19年目に入りました。子供は社会人と高校2年が居ます。
妻は40半ばの年上女房
交際・同棲・デキ婚の流れですが、お互いに愛情を確かめる為と夫婦のコミュニケーションの為にセックスは今でも行っています。
妻はベッタンコの胸と今でも飽きずに私を抱けるのね❗と言いますが、飽きたら抱かないしセックスで満足させるのが俺の喜びだから❗と返事してますし、セックスの喜びを知っている妻はセックスレスを嫌がります。
私も妻にセックスの良さを教えた責任もあるし、妻だけに私のテクを見せたいから抱いています。

でも喧嘩したら数時間はセックスしないし、数年前は離婚話しもありましたが、お互いの気持ちを本音でぶつけたら以前より夫婦仲が強くなったかもしれません。
離婚話しは浮気などが原因では無く金銭面や仕事の事です。

まぁ結婚生活が長い夫婦が今でもセックスしている事は不思議と思われるかもしれませんけどね❗

72回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧