注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

タロット占いさせてください

No.130 13/08/11 23:30
悩める人1
あ+あ-

114の かずです。
何度も ありがとうございます。
旦那の事は 少し気になりますが…心機一転 頑張ってくれる事を願ってます。
今後の家庭は 結果が良くて安心しました。
実は 嫁姑問題というか…姑様が あからさまに 実娘の子供たちを可愛がって ウチの子供には ママさえいなければ ばぁちゃんのウチに来ても 楽しいのにね~と 可愛がってくれないのは あんたの母ちゃんが悪いんだと 言われたそうで…
我が子も真に受けて 母ちゃんがいなければ 色んな所に行けるのに~と 言われてしまい とても辛かったです。
旦那は 度重なる姑様の態度に なるべく接点を持たないように 私の気持ちに添ってくれるのですが 今回のように 帰省しなければいけない時は ひたすら我慢して 帰ってきてから 寝込む…といった感じです。
自分の家族が しっかりしてれば 何を言われてもと 思いますが 毎回憂うつなのと 今後どうする事が 我が子のためになるのか わかれば 是非 聞かせていただきたいです。
前回も 言っていただいた通りで 私が考えすぎな部分も多々あると思います。
宜しくお願いします。

130回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧