注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

看護士さんの態度にショック😢

No.17 13/08/07 21:07
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

見たことありません。
看護師叩きであることないこと言う人なら知ってますけど。(好きな人が看護師と付き合ってたのが理由で嫌いらしい)
態度悪いのは看護師よりも理学療法士や個人病院の受付に感じたことはあります。
看護師の場合は人によって冷たいなという思いはしたことあります。愛想がないというのかな。総合病院だった。看護師は個人院やクリニックはわりと優しい人が多いですよ。
理学療法士はなにげないリハビリ中の会話で接骨院の先生を凄い小馬鹿にしてて(あんなの医療職じゃなく俺らのマネだ、所詮東洋医術で医療じゃないと聞いてもないのに言っていた)てプライド高くてやだなと思ったことあります。
受付は住所がコロコロ変わってた時期に、「書くとこないし!住所変わり過ぎじゃない?!」と受付同士で話してるのが、丸きこえで嫌な思いをしたことがある。
受付への苦情なんてどこに出せばいいかわからず、結局病院変えましたよ。医師や看護師は良い個人院だったけどね。

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧