注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

軽度発達障がいの子の子育てと仕事。疲れはててます。

回答4 + お礼4  HIT数 1657 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
13/08/13 02:21(最終更新日時)

娘が少し遠くのおばあちゃんの家に遊びに行っているので(四日間の旅行)、昨夜、久ぶりに、仕事が終わった後、夜八時半~十二時まで、公務員の友人とお茶をしました。友人は、二百万以上は、すると思われる新車を買った話をずっと、してました。私も話をしたかったので、今度は、家に来てね。と話しましたが、もうしばらくは、会えないと言われました。寂しかったです。友人も、仕事で忙しいのでしょうが。土曜、日曜は、趣味と買い物に行っています。お盆は、旅行(海外かもしれません)に行くみたいです。私が選んで母子になったのですが。(元夫のギャンブルと暴力で)友人との生活の違いをつくづく感じました。昨夜は、楽しいどころか、ストレスと疲れを感じて帰ってきました。私は、夏は、仕事が(自分でしている仕事です。)かきいれ時なので、朝から深夜まで仕事です。娘が帰ってきたら、子育てと仕事の毎日です。朝早くから、深夜まで頑張って仕事します。ゆっくり休みたいのですが、休む暇もテレビも見る暇もまして趣味なんか出来ません。最近、凄く疲れています。慢性疲労です。今日だけ、少し遅めですが、これから仕事です。仕事、子育て(軽度発達障がい)の毎日に疲れはててます。でも頑張らないと娘の子育てと生活が出来ません。愚痴と長文を読んで下さり有難うございます。励ましのお言葉を頂けたら有難いです。鬱が治ったばかりですし。大変疲れているので絶対に誹謗中傷お断りします。お礼遅くなると思います。すみません。

No.1986677 13/08/11 10:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧