注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

幸せなのに辛いです

回答10 + お礼8  HIT数 3394 あ+ あ-

かな( 23 ♀ wVxMCd )
13/08/16 13:45(最終更新日時)

私は8月から付き合いたての3才年下の彼氏がいます。

今まで離れないよとかお前を嫌いになったりしないッてずっと一緒ヨシヨシとか言われても結局元カノから連絡来たからより戻す事になったからごめんとか、迷いが出た。お前の事が好きすぎて、仕事に集中出来ずにいるから俺がダメになる。だから別れた方がいいなど、そうゆう事が続いていたり、お前が今日から俺の彼女と言っておいて結局ヤリ捨てというこうゆう経験ばかりで、男性不信になりかけていました。 
こんな時にそんな私を救ってくれたのが今の彼氏で、最初は無視していたのですが、今すぐ信じろとは言わない。でも俺こそは本当に嫌いになったり裏切ったりしない。かなの事をもっと知りたいと熱い思いに、まあ、返信しました。そしたら結構長く続いて、電話も毎日たくさんして、2度程お泊まりしましたし、それから彼氏の猛アプローチと告白で付き合う事になり、明後日も花火行く約束しました。

こちょこちょばっかりしてくるし、デブだからこれ以上太るなよ!痩せろよ。とか言われるけど暴力もなく、頭なでなでもしてくれる、俺がお前を守ると抱きしめて言ってくれた。
嫌な事とか言いたい事あったらきちんと言えよ?! 出来る事ならお前の言う通りにしたいとも言われたりして、今のところ口だけじゃないしすごく幸せなんです(>_<)  

ただ、一つだけ不安なのが、少々遠距離〈←お互いに会うまで二時間かかります〉と彼氏が1人暮らしでほぼ外食や弁当生活が故に、早いうちに同棲を望んできます。  大切な人だしすごく気持ちは嬉しいのですが、私は3年普通に付き合って続かないと同棲にはなかなか乗り気にはなれません。最低でも2年です(>_<)!  好きな人だからこそ三年普通に乗り越えられたらマイナスなんてない、同棲や結婚しても簡単にこじれる事はないと思うんです。 付き合ってすぐ同棲して失敗ばかりしてる友達を何人か知ってるし、私はゆっくり時間をかけてたくさんもっと相手の事を知りたいんです。  
あと貯金もないし、2、3年の間でどれだけか貯まるように500円貯金始めてます

彼氏はこれだけはいやいや、2、3年も待てない。切羽詰まってる。早くかながこっちに来て弁当生活から抜け出したいしずっと一生一緒にいたい。せめて待っても一年後だとこれだけはなかなか首を縦に振りません。 電話や会うたびに同棲の事を言われて嬉しいのに胸が痛い。複雑です。 

意見いただきたいのが私が3年にこだわりすぎなんでしょうか?! この彼氏を逃したら婚期も逃すかな… 

大好きなのに別れた方がいいのかな(泣)
2時間の距離も正直辛い…泣彼氏は細くて可愛くて美人な人が好きだで太ったら別れると言われたから、ずっとダイエット頑張ってたのにわざと太るように夜食やお菓子を食べまくってる… なんかむなしい 

タグ

No.1987579 13/08/13 14:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧