注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

離婚したい…

No.20 13/08/14 15:33
通行人20
あ+あ-

主さん今まで家族の為に仕事頑張ってきたのに…離婚で間違ってないと思います。

奥さん義母は主さんを金持ってくる奴としか思ってないのでは…。そんな人と居ても主さんの人生がもったいないです。お子さんもかわいそう。

私もこれから夫との離婚を控えていて家裁に申し立てをしました。私の夫は主さんとは真逆で働かず収入はずっと0でした。。

主さんはそのメールを証拠に弁護士さんに相談したほうがいいかと思います。私はすぐ弁護士さんを選び力になってもらってすごくよかったと思ってます。これからも弁護士さんの力をかりて乗り切ろうと思ってます。

私からすれば奥さんが許せません…
私も主さんのような男性と巡り合えればよかったのにと思ってしまいました。
お互い子供と自分の人生をより良くする為に頑張りましょうねー

20回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧