注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

離婚したい…

No.26 13/08/14 17:48
通行人9 ( 33 ♀ )
あ+あ-

どちらにせよ、お金の管理は主さんがするべきだと思います。
必要な生活費のみ渡す。

ただ、携帯のは奥さんの本音だと思うので
(私も既婚者だけど、喧嘩してもそこま旦那を下げて人に愚痴った事ない💧)
お金の管理が出来なくなったら、奥さん、離れて行きそうな気がします…。
愛なくてもお金があれば、って感じだもん。
誠実さがないんだよね。
気に入らなければ我慢できない人なんだと思う。

そこまで良くしてくれる主さんの実家にも、感謝なんてしてないみたいだし、まして介護とか必要になった時には、後ろ足で砂かけて出て行きそう…💧

主さんは良いお父さんみたいだし
(お母さんも優しい方みたいだし)
下のお子さんを引き取るなりして、頑張って幸せになって欲しいです。
頑張って下さい。

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧