注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

旦那の浮気

回答14 + お礼14  HIT数 5831 あ+ あ-

専業主婦さん
13/08/15 16:54(最終更新日時)

初めまして。相談にのってください。
スペックから失礼します。
私子23歳、妊娠6ヶ月
旦那25歳、現在結婚一ヶ月
間女25歳、美容師
事の始まりは結婚前。
9月から交際をはじめて、4月に妊娠発覚。入籍しました。
昨日お盆で実科に帰省。
旦那はまだ仕事なので置いてきました。実家といっても数分くらいの距離なのですが、泊まる事に。忘れ物をして夕飯後取りに戻ると夫婦の寝室でギシアン聞こえ、部屋に入るとブサイクな巨乳女がイクところ。旦那がバイブANDローターで攻めて「だめー!いくー」って行ってるところに私は突入。性的な免疫強くてムカつくだけで平気だったから「おい、なにしてんの」と一言旦那へ。
旦那は無言、女は体びくびくしてる。その間バイブいれっぱ。
私はもともと風俗で働いてたから浮気ぐらいいいが、うちのベットでなにやってんだと怒りがましてしまった。
とりあえず旦那がバイブ抜こうとしたから「ぬいてんじゃねーよ。そのままにしろ」と一言。妊婦だがもともとヤンキー上がりで口が悪い。ご容赦ください。
旦那もそのままにしてくれた。
間女が「え?なに?え…やだ…○○、抜いてよ…?!いやああああああ」と絶叫。
とりあえず夜中の23時にうるさいからガムテープで口ふさぐ。両手両足拘束したまま放置。もちろんバイブはいったまま

そのまま旦那に事情聴取。
間女は元カノで交際5年。私と二股だったが私に子供ができて別れた。
けど、連絡きて私が妊婦だからSEXできないうっぷんで浮気相手←とりあえずカス
風俗にいけと言ってたのに行かなかった理由は慣れた女性じゃないとチ○コが勃たないからとか。
離婚したくないし、間女は体だけと。
その間、間女「むーむー!」ってガムテで口塞がれながら頑張って叫んでる。

とりあえず剥がしてこの間女にも事情聴取。
・結婚したのも知ってる、けど○○(旦那)が好きなの‼
・お願いします、バイブ取ってを連呼

その会話の中に謝罪がないことに私、は⁇と、なり。多分私のが年下だから完全にナメてるパターン。
とりあえず、バイブ入れてるか腰クネクネしててキモいからスイッチ強にしてやってローターも当ててやったらイってしまってた。女にされて感じてんじゃねえーよとか完全に言葉責めw
女号泣。まじぶっさいくで、旦那に「こんなブスのどこがいいのかわからんわwwww」って言ったら旦那泣きそう。

けど、この光景に旦那勃起。
間女の顔の前でバックで旦那に挿入させた。間女発狂してるけど無視。

最後、射精ときに間女の服にかけさせた。
そのまま裸の間女と汚いバイブとローターと汚い服を玄関に放り出してやった。
叫んでたけど、無視。
数分後間女消えたから旦那と話してこのまま離婚せず。

ここまで書いて最終的に聞きたいのは怒りに任せてやり過ぎたのは承知ですが、この状態、私、逆告訴されることあるのですか?

タグ

No.1988205 13/08/15 01:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧