注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼は変態❓大丈夫❓

回答7 + お礼0  HIT数 4006 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/08/20 18:12(最終更新日時)

私には付き合って3年の彼がいます。彼は1つ年上です。
今年の春に私のアパートへ遊びに来た時の事。その日は暖房を入れても寒く、彼は少し薄着だったので私のカーディガンを貸して着せました。それでも足元は寒かったらしく、足を擦ってました。そんなに寒いならストッキング貸そうか?とほんの冗談で言ったんですが、彼は真に受けて
👨 それ、暖かいの❓
👩 暖かいよ💮
👨 俺、履いても良いの❓
👩 別に良いけど💮
👨 じゃ、貸して

と、いう訳で彼はストッキングデビューしました。
それ以来、私のアパートに来ると、私の下着や洋服を身に付けたがる様になり、実際アパートの部屋の中では女装状態です。流石に外でデートする時は普通の男の格好をしますが、彼曰く、お前の下着や洋服を着ていると興奮すると言っています。
セックスは普通にしますしゲイでは無さそうですが、彼は大丈夫かしら❓

タグ

No.1988617 13/08/16 01:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧