注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

彼女が他の男にキスされました

No.13 13/08/19 19:30
通行人13 ( 32 ♂ )
あ+あ-

主さんの気持ち良く分かりますよ、自分も似た経験がありますから。

もし彼女から付いて行ったのなら主さんには話さなかったずです

おそらく彼女は、怖くて主さんの名前を何度も何度も心の中で叫んで助けを求めてたのではないでしょうか?

主さんの辛さも分かります、でもここは男を見せる時ですよ。
彼女に優しく言葉を掛けて、より一層彼女の気持ちも体も主さんだけの独り占めにして下さい。

おそらく、ここでグチグチ彼女を責めれば、彼女の気持ちが主さんから離れるでしょう。

主さんは彼女を愛してるから苦しいんです。

彼女も主さんを愛してるから告白して受け止めて貰いたいんです。

軽はずみに別れたら後悔しますよ。

主さんが悩み苦しんでる 事が彼女を愛して証拠です。

心配いりません
彼女の気持ちは主さんにしか向いてませんよ。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧