注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那との楽しみ方を教えてください。

回答19 + お礼19  HIT数 13029 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
13/08/21 16:02(最終更新日時)

大人になるとと言うか、結婚してからの楽しみって、旦那とHとかイチャイチャ?とかのシモ系と、息抜きに呑むとか食事するとか、出かけるとか…
その他に一緒楽しむのって何かないもんなのでしょうか?

私は、カラオケ好きだったのですが、旦那は古い曲ばかりのワンパターンな上に異常にうるさい為、全然楽しくなくて行きたくなくなりました。

私はお酒は呑めないし、旦那運転で出かけると、荒い上にトロイし助手席だとイライラするし、山道だと車酔いしない私が車酔い。
運転すると会話できないタイプで、黙ってるので私はテレビ見てるだけ。
かなりつまらないです。

食事はいいけど、旦那は呑むと説教くさくなり、絡むし最後には泣くしで凄くウザイの呑んだら会話しない事にしました。
覚えてもいないので。

そして、私は、Hも好きじゃないし、下ネタもキライ。
悪いと思うので時々相手をするようにしてますが、よく毎度毎度同じ事言い、それ言われるとテンションも下がるし、自分で上手いと思ってるのか、口先ばっかで、下手くそでワンパターン。
入れればすぐ終わり。
早く終わるのはいいけど、終わった後に、あの体位は苦手だとか、痛い言い訳。
毎回なのに。

普段の会話もボキャブラリーも乏しく、キレもなくイラつく事はあっても、ちっとも面白くもなんともない。
下品な下ネタが入ると、不快にもなります。

愚痴になりましたが、みなさんは、旦那さんといて、何が楽しいのかなぁ〜と。

旦那は、穏やかでとてもいい人なんですが、可愛げのないタイプで、めんどくさく、話はつまらないし、ちゃんと聞かないし、ダサくて、自分を過大評価し、やったアピールし、いいふりしたい人。
そしてKYで、時々余計な事を言い私を不快にさせます。
見た目も、ハゲててダサイ田舎もんです。

貧乏で子どもも諦めてますが、平和に暮らせるし、感謝はしてます。
私もやるべき事はやってますし、仲も悪いわけじゃないです。

旦那は、毎日寄り道もせず毎日早い帰宅で、不満はないと言ってますが、私は、不満あります。

せっかく結婚したのに、つまらないなぁ〜と。

みなさんは、どんな事をして楽しんでいるのか、教えて欲しいです。

No.1990282 13/08/20 03:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧