注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

もう俺は終わっているのだろうか…

No.25 13/08/27 07:06
通行人25 ( 33 ♀ )
あ+あ-

ネットで営業妨害したったらいいじゃん 仕事出来る奴等こっちの気持ちわかんないんだよ うちらの周り 冷たい人間が多いのかなと思う。まぁ私と一緒にされても嫌かも知れないけど 6年も無職で 何かしら人生振り返って見ると 人関係で嫌な目に合いやすい気がしたし

そんな顔が悪いとか何とかでめげないでください。

私も前に久々受けた会社で 色々と難しいんでしょうね~と言われたよ 前にやってた仕事と同系列の仕事だけど、電話と営業みたいに立場が違って。何がわかるんだよと思ったよ。色々難しいと言われちゃ そうなのかもしれないしね😥

別に簡単なアルバイトでも ハローワークでもいいから始めてみてはどうですか?
40代でも 色々地道にがんばってるオッサンもいるよ

主はまだそこまで行ってないし 別に比べる事でもなく 人生長く どこでつまずきが来るかわからないし

色々悔しいし 癪に障ると思うけど

1コか2コでめげてちゃだめなんだと思う。
もっとどんどん受けなきゃ

昨日どこかのスレで 恋愛 仕事 趣味 三本をガンバレと書いてあったけど 仕事だけ完璧目指さなくても 総合的にがんばってみたら良いんじゃないかな

まだ若いよ 何をするにもまだ若い

若い故にエリート意識みたいのは残るだろうけど 通り過ぎて見ると ホント何をするにも若いから 色々経験してみたっていいと思う

どこで何が見つかるかわからないし

どこで嫌な目合うかもわからない

切り替えらしいですよ 切り替え

とは言っても私も 人の話聞かないクソエリートの奴等に腹立ってんだけど…

切りまくる奴等のおかげで私の人生は傷ついた 切りまくる奴等と下から妬む奴等に挟まれて変な方向に行って、私の人生はおかしくなった‼気がしています。

冷たいです 世の中の人間は

でも優しい人間もいたりします

捨てる神あれば 拾う神ありです

これが恋愛だと 執着したり 中々簡単に行かないんだけどよ…

怒るエネルギーがあるのは まだ元気な証拠❗ 朝寝床で廃人みたくなってたけど
元気出たよ❗ありがとう❗

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧