注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

両想いなのに結婚できない

No.11 13/08/26 10:36
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

親が居れば、いずれは介護問題に突き当たります。

一般的には自分達が50代、親が80代くらいになってからでしょうか⁉

若年性の場合、早い段階で介護状態が進行し寝たきりになるのも一般的です。

主さんの場合一番の問題は、お姑さんとの相性ですよね⁉
これはすでに同居経験済みで、主さんが同居を完全否定で、彼氏さんが同居前提であるなら、どちらかが歩み寄りが出来ない限り解決しない問題です⁉

近くに住み、出来る限り介護保険を利用して、彼氏さんが親宅へ毎日通うとかの妥協案はダメなのでしょうか⁉

主さんが、スッパリと割り切って別れられるのなら、それもありだと思いますが…

親が生きていれば、別の人と一緒になっても、嫁姑問題・介護問題はありますよ。

11回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧