注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

デブで着る服に困ってます

No.6 13/09/11 00:24
お礼

みなさんありがとうございます。

先月の後半から、
帰宅が遅くなった時は、コンビニで買って帰った
・カット野菜(袋詰め)
・豆腐半丁
をノンオイルドレッシングで食べるようにしてました。

先ほど測定したら69.8kgになっていました(食事後)
生理前はいつも若干体重増えますし、なのに1キロ減ならいい感じだと思います!
このまま頑張りたいと思います!

スナック菓子は、元来好まないので食べていません。
甘いものは残業中どうしても席をはずせなくてお腹がすきすぎてイライラするときにチョコを1口つまむくらいでした。
飲み物もお茶か水のみです。紅茶はステインが気になり、コーヒーは嫌いなので飲んでいませんし、ジュース類も飲みません。

運動なしで10kg減の例、励みになります!

夕飯を思いきって抜く、というご意見ですがそれも取り入れてみようと思います!
時間が取れないんですが、シェイクのようなものを18時になったら飲んで、
残業後は何も食べないで早々に寝るようにしたいと思います。

70kgを超えてしまって、もう本当に泣きそうになっていましたが
60キロ台にもどって(0.2ぽっちですが)ちょっとほっとしました。

明日からも頑張ります!!

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧