注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

急に態度が冷たくなった店長

回答17 + お礼0  HIT数 12012 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
13/09/08 23:59(最終更新日時)

私はパートで働く主婦ですが旦那とは今別居しています。
旦那との関係が悪くなり別居を考え始めた頃、私の話を聞いて相談にのってくれていたのがパート先の店長でした。
精神的に不安定だった私を心配してくれ、別居前から、3日に1回位は夜電話をしてきてくれて他愛ない話をしては『元気になった?』と気遣ってくれてました。
その後、旦那とは距離を置く事が決まり別居しましたが、引っ越した日の夜からほぼ毎晩店長から電話をしてきてくれるようになりました。
私と店長は休みの日がほとんど一緒なので、休みの日には『今起きたよ』ってメールしてくれたり、次の日が朝早かったりすると『朝起こして』とか言われモーニングコールしたり、会議の日には『今から行ってくるよ』ってメールしてくれたり、仕事中パソコンのやりすぎで手が疲れたからと言ってハンドマッサージしてあげたり、出勤の日が一緒だから私があえて残業して店長の仕事が終わるのを待ち、ほとんど一緒に帰えるのが暗黙の了解になってました。その後ご飯食べに行ってご馳走してもらったりもしました。
そんな関係が続き私も完全に店長に好意を抱いていたのですが半月前から店長の態度が180度変わりました。
他の従業員とは笑顔で話すけど私と話す時はムッとしていて凄くそっけない態度になり必要最小限しか話さなく口調も強く明らかに冷たい感じで、毎晩の電話もなくなり、帰りも別々に....。
私が何かしてしまったのか、何か分からないまま、嫌われてしまったんだ...、と思っていたら、一昨日たまたま駅で帰りの電車が一緒になり一緒に帰ったんですが、私の降りる駅で店長も一緒に降りて近くでご飯を食べて、また店長は電車で帰りました。その時も、食べ終わった後ハンドマッサージして欲しいと言われてやってあげたり、昨日が朝早かったんでモーニングコールして欲しいと言われたり....
でも、お店で会うと素っ気なく....
一昨日ご飯行く際、『時間大丈夫?』と、やたらと時間を気にしていました。
今まで、ご飯行くからと言ってそんな事聞かれた事ありませんでした。
お店での私に対する店長の態度には他の社員や従業員も気付いていて周りの従業員にも気を使わせるような状況になってきてしまっています。今まで、あれだけ仲良かったので辛いです。恋人同士だった訳ではないし、体の関係ももちろんありませんが、今までのように仲良くしたい気持ちでいっぱいです。
何かに怒っているならそれは店長にしか分からない事なのですが、客観的にみていただいてどう思われましたか?
同じ様な状況を経験された方いらっしゃらないでしょうか?
ご意見いただけたら有難いですm(_ _)m

タグ

No.1996362 13/09/04 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧