注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

元旦那がなくなったら

回答3 + お礼1  HIT数 2079 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/09/08 23:50(最終更新日時)

バツイチ相手との再婚は無理かもしれない。
と言うどなたかの過去スレを見て少し気になりました。

そのスレの中のレス者の意見を見ていて疑問に思いました。

その方のご主人はバツイチで前妻の元に子供がいるようです。
でも、絶縁させたそうです。
ご主人が亡くなった際に前妻の子供から印鑑を貰わなくてもいいような公正証書遺言も書いて貰ったそうです。

混乱しているので、私の勘違いだったら申し訳ありません。
私はバツイチで子供を引き取っています。
元旦那とは連絡取れる環境にはありますが、子供が大きくなってきて、パパと遊びたい!って年頃を卒業してから自然に会わなくなりました。
元旦那は噂では彼女がいるそうなので、いつかは再婚するかもしれませんよね。

元旦那がいつか亡くなったら、私の子供の印鑑が必要だと、誰かが連絡寄越すって事なのでしょうか??

元旦那と完璧に絶縁して離婚した方もこの世に多いとは思いますが、その場合どのような形で元旦那が亡くなった事や子供の印鑑が欲しいだとかの連絡が入るのでしょうか??
私は既に再婚していて、元旦那との子供を今の旦那に養子縁組してますが、これも何か関係するのでしょうか??

タグ

No.1998455 13/09/08 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧