注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

タロット占いの主です

No.161 13/09/10 18:49
通行人95 ( ♀ )
あ+あ-

主さん ありがとうございました

確かに 寡黙すぎて 思いを言わない主人です

前に話合いした時に 主さんのいうように一から話して…って やったのですが 結果 何も変わらずで。

言っても その時は そうだなって理解してくれるのに行動が伴わないんですよね
あれもこれも しなくていいって言われて なんだか あ、そうか…って思えました

確かに私 やりすぎなとこあって…でもそれは愛情があってのことで…

多分 主人は やってくれるのが当たり前みたいになってる気がします

主人が自分から 私に伝えなくては行けないことを 言えずにいるのは わかるのですが ここでまた私から聞いたら 何にも変わらないから 待っているのですが…

それは良くないですか⁉

この主人との 何ともいえない状況は いつ頃改善されますか⁉

まだまだ 私ばかりが我慢しなければいけないでしょうか⁉

言っても変わらないので さすがに私も 気持ちが荒んできてます

離婚が頭をよぎるのですが 出来たらずっと一緒にいたいですが…

先々安定して ずっと一緒にいられますか⁉

161回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧