注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

タロット占いの主です

No.165 13/09/10 19:40
お礼

≫158

→158 90さん。

ご主人のお金に無頓着なことについて。
失敗があっても無謀な挑戦を続ける。今もなにか無謀なことをしているようです。
ですが、考えがガラリと変わる出来事が起きます。良い方へ考えられるようになるみたいです。
実際にどれくらいの損失がでているのかはっきりさせないと、自分のまちがいを見つめることは出来ないようです。

で、ご主人の金運も見てみました。
ご主人は、その仕事に向いていないようです。その上にどんぶり勘定なので収入も不安定。このままでは破綻して止めることになりそうです。
倒産ではなく、休止のようですが。
で、この、仕事を止めなければいけない状況が、ご主人の考えを変える大事な事件になるみたいです。

90さんの金運も。
今まで無駄な犠牲ばかり払ってきたのと、金銭問題で疲れているせいで仕事に集中できてないようです。
近々、大事な選択をする機会があるのでしょうか?カンにたよったら間違った方を選んでしまいます。データを重視してください。
金銭的な損失はありますが、赤字になるくらいでまだまだ仕事は続けられるようです。
もし、上記の「無駄な犠牲」がご主人の出費のことなら、ご主人が変われば好転します。金運も上向くと思います。

165回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧