注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

タロット占いの主です

No.77 13/09/09 17:46
匿名 ( rtBACd )
あ+あ-

主さんありがとうございます。
そのような意味だったのですね。なるほど〜って思いました(^^)人との会話、これから今まで以上に意識を向けてみたいと思いました。

なんのために人生にこの病気が現れたのか。
という内容でもタロットは見る事が出来るんですね。
「思慮深さを身につけるため」ですか

確かに言われてみれば…振り返ると…思い当たります。
本当は色々迷ったり悩んで死にそうな思いを味わったりしたくないんですけどね(^_^;)

だけど、迷い考えること!が私の人生を味わい深いものにしてくれるんだって思いますし、、納得です(^_^;)

頭が悪すぎて解決方法がわからずテンパるのが私のパターンでした。
でも、迷い考えることが人生を味わい深くしてくれるのならば…

ですよね。
ありがとうございました!あ、あと私は昔治療した歯がもろくなり、治療をやり直してるとこなんですが、

次々にあちこち問題が出て中々治療が進まないでいます。

これ、かなりのストレスになってます。
なんかアドバイス、メッセージが出ればお聞かせください!

77回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧