注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

タロット占いの主です

No.89 13/09/09 19:41
悩める人89 ( 29 ♀ )
あ+あ-

かめかめさま

前スレでお世話になりました91です☆

お忙しいところ、申し訳ありませんが、今現在進行中の事をみていただきたくレスしました。

今月1日、旦那と住んでいるアパートの自室の外壁やコンクリートに外に置いておいた旦那の車よう塗装スプレーが暑さにやられ爆発してしまいました。
今日は、建物管理会社の担当者さんが塗装業者さんからの見積りを持ってきてくれました。
本当は振込や、保険会社さんからの保険金を受け取ってから支払うべきだったのですが、結構な金額を現金で担当者にお支払いしてしまいました。
まだ、塗装業者さんは作業にみえてないし、お金もとんずらされずに無事に塗装業者さんへ渡るか心配です。
そして、明日保険金請求の書類を保険会社へ送りますが保険は適用されるのか心配です。
免責等の説明は無かったので、全額ではないにしても少しは受け取れるのかなと思ってはいますが…。
悩みというか、災難なんですが、再度みていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

89回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧