注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

鬱病寝たきり専業主婦

No.125 13/09/13 14:23
経験者さん45 ( ♂ )
あ+あ-

⬆さんの言ってること わかります。私も鬱の時はオムツしてましたし、何もやる気がおきませんでした。重度の鬱は主さんの思い込み その通りだと思います。私は統合失調症になる前 うつ病で精神一級の手帳を持っていました。
主さんのようにトイレや食事はできず、携帯すらさわれませんでした。

主さんはこのサイトが安心というか満足されているようですが、それは違います。しかも、反発までしてるんですから…手帳三球なんですか?それなら、うごけますよね?そろそろ満レスになるけど、満足できましたか?皆さん心配してレスくれるのに、毎回文句言ってますよね?まあ、自覚しろって言っても今の主さんじゃ無理ですわ!好きなように生きてください。

125回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧