注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

就職しろとうるさい親、気が休まらない実家

No.22 13/09/14 18:55
お助け人22 ( 33 ♂ )
あ+あ-

主さんの辛い気持ちは良く分かります 僕は高卒で就職しましたが 1年もたず実家に帰りました

ウチの親は あまり何も言わないタイプですが 短時間のバイトしかしてない時期は さすがの親もイラついて ちゃんと仕事見つけろと 怒られました(>_<)

でも言われて当然の事だし うちの父は男なら早く自立して家を出てほしい考えです 僕もそれは理解していたんで 稼げるバイトで金貯めて 3年で1人暮らし出来るようになりました

恥ずかしながら長い間 バイトで生計たててたけど 自分で食べて行くためなら 社員であろうがバイトであろうが構わないんです

ただ長いバイト生活を経てからの 正社員になると 相当辛い思いすると思いますよ やはり責任感が違うし 適応するには時間がかかる まあ今の僕ですが(^o^;)

主さんはまだ若い 親のプレッシャーにおしつぶされそう でも殺したいとか 死にたいとか言っちゃ駄目ですよ 口うるさいのはストレスだろうけど 愛情はあるはず 大学まできっきり面倒見てくれた事に感謝しないと

世の中には遊ぶ間もなく 仕事漬けの人もいるんです 就職して早く落ち着くのがベストですが 親を黙らせたいのなら 何をしてでも自分で生きていく経済力つけたらどうですか?

僕みたいな人間が言うのも おこがましいけど それでも 妻と子供を何とか養ってますよ

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧