注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

就職しろとうるさい親、気が休まらない実家

No.24 13/09/20 10:02
通行人24 ( 30 ♂ )
あ+あ-

主さん。色々大変ですね。お疲れ様です。
でもこればっかりは、自分で頑張るしかないですから。
主さんは素直そうだし、人の意見を聞く事が出来るから、きっと上手くいきますよ。
このレス削除されるかも知れません。
が覚悟の上で書きます。
きつい意見と有りましたが、皆さん良い意見だと思います。
これを受け入れるか拒むかで、主さんの今後はある程度決まると思います。
社会は正直厳しい所ですから。
ただ確実とは言えませんが、別のスレ主と勘違いされている可能性が有ります。
主さんと年が近く、境遇もソックリです。
就職やコミュニケーションの事で定期的にスレを立てます。
が、こちらは全く周りの意見を聞かず、アドバイスには暴言を吐き、事有る事に、お前のせいで死ぬと脅してきます。
私も過去に就活のアドバイスをしたら、脅されました。
それから一切関わってはいませんが、今も相変わらずの様です。
私も最初はそのスレ主かと思いましたが、よく見たら年が一つ下だし、お礼の仕方も違いました。
その主と勘違いされている可能性も有りますので。
先にも書きましたが確実とは言えませんし、お節介は百も承知です。
ただ主さんが誤解したままで相談出来なくなってしまうのもよく無いと思ったからです。
頑張って下さい。

確証も無くこの様な事を書きました。
主さん、不快に思われた皆様申し訳有りません。
その時は削除して下さい。

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧